Donauinselを散歩する。それからウィーンのアーティストの紹介。

週末は天気が良かったので、ドナウ川にある島を散歩しました。


何度か自転車で川を渡ったことはありましたが、この島を散歩するのは初めてでした。


この島では子供から大人までランニングや、ツーリング、日本でいう凧揚げの本気バージョン、クリケット、犬の散歩などを楽しむ人たちでいっぱいです。
犬用のエリアもあり、そこを散歩すると犬社会を堪能できます。


芝生の上にタオルを敷いて、ビールを飲みながらのほほんと過ごすのに最適です。


この島は21kmの長さがあると聞いて、びっくり。1972年から1988年の16年も作業に時間がかかったみたいです。

この島では6月に大規模なフェスがあります。
無料というのがすごい。
今年は初参戦の予定です。
ことし出演予定のアーティストから、いいなと思った「Wiener Blond」。
ぜひ聞いてみてください。

Wiener Blond - Der Letzte Kaiser (offizielles Video)

×

非ログインユーザーとして返信する