Sand in the City

街中に、ビーチがあり(海はもちろんありません)、そこにバーが沢山あるのです。
この季節になると、友達が行こうと誘ってくれます。


さっそく日曜日の夜に行ってきました。
次の日のドイツ語の授業を心配しながらも、
ドイツ語の聞き取りとスピーキングの練習になると思い、
旦那と旦那の友達と3人で22時過ぎまでゆるりと居座っていました。
人はまだまだ少なめで、盛り上がりに欠けていましたが、
人は少ないほうが好きなので、パーフェクトでした!!


フレンドリーなバーテンダーから、
なぜかダサいサングラスやバッグをもらいました。


夜はまだまだ風が冷たいので、
上着を持っていくことをお勧めします。
そしてドリンクはお高めです。
フライドポテトは安いです。


詳しい情報は下記より。


そしてここに来たらこれ。
たばこは吸ったことないのですが、
ここに来た時だけいつも試してみる。
人数分吸い口のカバーのようなストローのようなものをくれるので、
みんなで回しながら吸います。
Sheesha=水たばこ


以上

×

非ログインユーザーとして返信する