ちょっと変わっている話題のホテルでブランチ

今日は旦那さんとブランチに行ってきました。
Pratersternから歩いて約10分のところにある
magdas HOTELというところです。





なぜ話題かというと従業員がみなさん海外からで、
それぞれ難民などというバックグラウンドがあります。
ホテルの外観などは、綺麗というわけではありませんが、
アフガニスタンの料理などを楽しめます。
ウィーンの街のど真ん中の高いホテルやレストランで、
宿泊や食事をするのもいいですが、
こういうちょっと変わった所を楽しむのもいいなぁと思いました。


この季節では外で、レストランの庭で食べるのが最高に気持ちよく、
約2時間半居座っていました。



一人あたり24ユーロで、11時から14時まで食べ放題です。
デザートもおいしかったです。
毎週日曜にブランチはできるみたいで、上記サイトより予約が簡単にできます。
ぜひ一度行ってみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する