オンライン英会話

学びたいことを学校に行かなくてもオンラインで学べることが多い時代になりました。


私の場合、オンラインで英会話なんて、なんか恥ずかしいから、
実際に学校に行って、オフラインで学ぶほうがいいなと思っていました。


最近ワーホリのビザの期限が切れ(EUの方と結婚したため、滞在許可申請中)、
働くことができないため、時間を語学に費やすことができる環境になったこともあり、
なんとか、安く英語の発音の練習を毎日できないかと、学校を探しました。
オーストリアに引っ越してから、学校に通っていましたが、ワイワイ話して楽しいですが、1対1ではないので、先生は私の発音にだけ注意してくれるわけもありません。
また、オーストリアはドイツ語の国なので、英語の学校があまり充実していない感じがあります。


そこでオンラインで英会話をしつつ発音の練習ができないかと、探してみたところ、
「iTalk ENGLISH オンライン英会話スクール」 というサイトを見つけました。 
私的には結構おすすめです。



先生はフィリピン出身の先生方で、みなさん綺麗な英語を話されます。


好きな先生を選んで、レッスンを予約し毎日続けることができます。


一つのレッスンは25分で、1対1で自分でどんな練習がしたいのかなどをリクエストすることができます。


私は発音の練習をかねて、記事を読み、それについて先生と意見を交換します。


25分を2回や3回と選び、月額の費用を払うのですが、他のサイトに比べて本当に安いです。


ぜひチェックしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する