旦那さんのランニングシューズが注目を集める理由

今週末はウィーンシティマラソンです。


もちろん私は参加しませんが、
旦那さんは友達とリレーマラソンに参加します。
応援は頑張ります。


毎週ランニングに出かけるのですが、通りすがりの女性たちに
靴がかわいいと言われるみたいです。


本人は「かわいくはない」と言っておりますが。
たしかにかわいくはない。笑

そのシューズがこちら↓


5本指かつ薄っぺらいのです。


何度も「こんなのでコンクリートの上を走って痛くないの?」と聞いても、
「いや、気持ちいいよ」と。


一緒に富士山を登ったときも、この靴。
沢山石があるのに、痛くないんだと。
山小屋では、スタッフの人達と、靴の話で盛り上がる。


どこかでは子供に不思議がられる。
どこでも話題になって面白いですが、足の裏が心配です。笑
今週末も無事に完走できますように。


↓ついでに富士山に登った時、山小屋の方が撮ってくれた写真。

×

非ログインユーザーとして返信する