海外に住むと困ること② 皮膚科編

行ってきました。

皮膚科。

ハンガリー人のお医者様です。

予約は不要で、17時過ぎごろに受付し、

30分くらい待ちました。

事前に調べたレビューではお医者さんの評価はいいのですが、受付の方のレビューがいまいちでした。

実際行ってみると、受付の方は普通の方でした。バッグがかわいいと言ってくれました。

お医者様では、私がアトピー持ちであることを伝えると、アトピーの典型的な箇所を素早くチェックし、私の気になっていた手のみでなく、ひどくない部分の薬も処方してくださいました。

塗り薬だけでなく、飲み薬も。

薬代は全部で30ユーロ。

人当たりの良い方でした。

さて、薬は今日から飲むので、効果に期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する