一回着ただけで破けたパーティドレス(Peek & Cloppenburg)

自分の結婚式の二次会用に買ったパーティードレス。

ウィーンのPeek & Cloppenburgで買ったのですが、
結婚式の次の日に見たらもう破けてました(笑)


買ったときに、
「カードを作れば8か月以内だったら気に入らなかったら返品できるよ。」
と言われ、メンバーカードを作ったこともあって、
購入時期から、10か月たったのですが今更ながら、
何かサービス貰えないかと、ダメ元で
「店に一回着ただけなのに、破けました。」と言いに行きました。


すると、「1回着てしまったら、返品はできないけど、
10ユーロをマネーバックすることができます。」と。
購入価格によってこの10ユーロというのは変動するのかわかりませんが、
買った服に不具合があった場合はやはり言ってみるものだなと思いました。
たったの10ユーロですが、されど10ユーロ(笑)
ドレスは破けていたら着れないし。
上手に修理できたらいいけど。


誰かの参考になるかと思いの投稿でした。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する