イースターマーケットに行ってみたけど。。。

イースターを初めてウィーンで過ごすので、
シェーンブルン宮殿で開催されているイースターマーケットに行ってみました。


クリスマスマーケットよりはこじんまり。
思っていたよりこじんまり、
食べ物の出店はあんまりない。


人は多い多い。観光客も地元の人も。


イースターの文化にはまだ慣れていないためもあって、
本当の卵の殻をデコッた装飾を買う気にもならず、
ペストとマスタードの試食と
ジャズのバンドライブを楽しんで帰りました。


個人的には来年は行かないかな~という感じです。


やはり特別な日は家で家族とゆっくり過ごすのがいいですね。
来年こそは旦那さんの実家に帰りたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する