We are X Yoshiki in Vienna

2017年10月15日、映画『We are X』のプロモーションでヨーロッパをツアー中のX Japan Yoshikiがオーストリア ウィーンに来ました。


ちなみにチケットは10ユーロとYoshikiに会えるにしては破格。


大学時代に、バンドサークルに所属しており、先輩たちと
「Silent Jealousy」「Rusty Nail」「Forever Love」「Endless Rain」「紅」等をコピーしたりしました。


映画鑑賞中は、サークルのことを思い出したり、YoshikiのX Japanへの想いやらを感じたり、
しんみりした時間を過ごしました。


映画鑑賞後、Yoshikiは予定より遅くれていたため、みんなで「We are !!」「X!!」の練習をひたすら繰り返し、待ちました。


待つこと10分、Yoshikiが登場し、興奮と緊張で体がガクブル。
登場後すぐに、Q&Aの機会が与えられ、Yoshikiに質問ができました。


終盤に手を挙げるも、あててもらえず、一番最後の最後であててもらうことができました。


嬉しさと、緊張と興奮で号泣してしまいましたが、いい質問ができたなと、満足。


また、退場時には、ちゃっかりYoshikiにある招待状を手渡すことができました!


人生に1度あるかないかの経験ができて、すごく幸せでした。


最近のニュースで、ヨーロッパツアー中に、倒れてしまわれてとのことで、
帰国後は、ゆっくり休んでほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する